ROUTE36物語

2022.08.25

食べる

いぶりがっこ

いただきました。

いぶりがっこ.JPG

お新香・お漬物・漬物、呼び方はありますが、漬物は大好きです。

いぶりがっこにも色々種類があるのかはわかりませんが、このいぶりがっこは初めてです。

風味はいぶりがっこ、味はたくあん?かなり美味しいです。

そして私の髪型は、どんどん角刈りになりつつあります(笑)

生え癖が凄くて、あっちこっちに向かって生えているので、バッサリやると

こまめにカットしないと、どんどん変な髪形になって行きます(笑)

そこを我慢して更に伸びると、マッシュルームカットのように内巻きになります(笑)

更に伸びるとやっと、何とか、ふとぅ~になります(笑)

いただいた「いぶりがっこ」がとても美味しかったという話でした(笑)


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/