ROUTE36物語

2022.08.08

並ぶ

SNOW CHEESE

大丸ほっぺタウンに2022年4月12日にオープンしたチーズ菓子専門店「SNOW CHEESE」日本初出店後も

いまだに行列が絶えなく、早い日は12:00頃、sold out閉店するようです。

そんなに美味しいなら、行ってみようと開店前の9:00に、カミさんと並びました(笑)

IMG_5304.JPG9:00ですでにこの状態(笑)何人くらい並んでいるのか、かなりの行列。そして1時間後

IMG_5307.JPG開店時間になってもまだ、店内に入れません(笑)更に1時間後

IMG_5308.JPGやっと店の行列にたどり着きました(笑)買えるのは、まだ先のようです。この頃からsold out商品がボチボチと出始めました。

IMG_5309.JPGやっと買えたのは11:30過ぎ。一応3種類全種買えました。この頃、1/3がsold out状態。おひとり様買える数も制限があります。

この後どうなったのかは知る由もありません。まずはお腹が空いたので、久しぶりに「香州」で食事を。

IMG_5310.JPG私は、エビ塩あんかけ焼きそば。ちなみにカミさんは、広東麺(五目あんかけラーメン)結婚以来、頼むメニューはほとんど同じです(笑)

さて「SNOW CHEESE」のお菓子の味ですが、「ふとぅ~」でした(笑)すごく「ふとぅ~」でした(笑)美味しかったですけどね


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/