ROUTE36物語

2018.04.28

考えすぎて進まない模型作り~フェラーリ312T3を作る2~

::::::;p考えすぎて進まない模型作りIMG_0801.JPG

それでは、はじめますか

まず、パーツをニッパーを使ってパチパチと切り離し、カッターで切口のでっぱりが

残らないよう平らに仕上げました。

IMG_0250.JPG

IMG_0251.JPG

年期がたっていますので、サフを吹いてひけ、凹凸や傷を確認します。

IMG_0252.JPG

直接パーツをもたないよう持ち手を用意しパーツをつけ、

IMG_0253.JPG

黒色のサフを吹いて 真っ黒にし

IMG_0254.JPG

乾くのを待って、明日、ごしごししたいと思います。

今回は、タミヤのキット。

星のマークでおなじみですね

自分はタミヤのキットは、精密さ再現性が高く組み立てやすいし、

説明書も丁寧なの好んで作っています。

ま~今回の説明書は、ポルトガル語?ですが・・・

では、また


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/