ROUTE36物語

2020.04.22

食~shoku~にきらめきを。☆・゜・。∵ 11

先日、山陰・山陽フェアのCMを見てすぐに買いに行きました(*´▽`*)

お目当てはこちら。

はい、どん!!

IMG_5032.JPG

清水屋食品さんのクリームパン(〃▽〃)

IMG_5033.JPG

中には甘さ控えめの生クリームがぎっしり(〃▽〃)

ふわふわで美味しかったなぁ...。

その他にも色々購入しましたが、中でもヒットしたのがフジワンタン本舗さんの広島レモン餃子。

オリーブオイルとお塩でいただきます。

これがお酒に合いすぎて写真を撮り忘れる失態。

広島を味わえた1日でした(イオンさんありがとう)

外出を控える日々が続いておりますが、内山さんに続き私どいちゃん。もあつ森デビュー(〃▽〃)

IMG_5031.JPG

※画像は息子くんプレイのものです。

※日付は変えているので、実際は日曜の夕方です。

息子くんの島に降り立ち、テントとベッドとスマホを支給されました。

請求額は約50000ベル...(-.-)

いきなり借金スタートです。

噴水をポケットに入れ、自宅(テント)の隣りに設置したら怒られました。

窃盗罪です。

借金からの前科持ちのスタート。

波乱の幕開けです\(^o^)/


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/