ROUTE36物語

2020.06.01

食~shoku~にきらめきを。☆・゜・。∵ 14 ~罪深いアイスとやさしいムチ編~

ここ数日、暑い日が続く札幌ですが。

先日コンビニのPOPを見て←はいはい、またです。

すぐに店内へ瞬間移動(笑)

こんな暑い日にぴったりのこちら。。

はい、どん!!

IMG_5227.JPG

ローソンさんの「コクバタアイス ラムレーズン」です(〃▽〃)

アイスケース前でニヤニヤしながらもお値段は268円税込み。

なかなかいいお値段。。

給料日前。

息子くんはラムレーズン嫌い。

よし、1つで大丈夫だ(笑)

気になるお味は、フタをめくるなりバターの香りに失神しかけましたが

濃厚なバターにラムレーズンのコラボがなんとも罪深いお味(〃▽〃)

こんなに罪悪感にかられながらもカロリーは235kcalと意外に控えめ。

お酒が苦手な方にもおすすめのアイスです。

さて、息子くんもやっと今日から学校再開ですが、引き続きテレワーク継続中の私に

きらめく味方が駆けつけてくれました。

IMG_5152.JPG

ドクターエアーさんの「3Dマッサージロール」です。

4段階の振動で疲れている部分にブルブル働いてくれます。

気になる下腹にもブルブル。

IMG_5153.JPG

脚を組んで仕事をしながらブルブル。

最近の私の相棒です\(^o^)/

スーパースポーツゼビオ ドーム札幌月寒さんでお試しできます。

レベル4体験してみてください(笑)


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/