ROUTE36物語

2020.07.01

食~shoku~にきらめきを。☆・゜・。∵16 ~HAKODATE編~

以前、緊急事態宣言の発令により泣く泣くキャンセルしたお宿へ先日リベンジしてまいりました。

途中から高速に乗ってびゅびゅーん(〃▽〃)

IMG_5412.JPG

外の空気は最高です。

そしてお宿はこちら。

はい、どん!!

IMG_5410.JPG

大正ロマンが広がるクラシカルなお部屋。

そして。

キャプチャ.PNG

HPより引用。

客室展望風呂。

好きな時にゆっくりお風呂に浸かれるこの上ない幸せ(〃▽〃)

函館の夜景は私のもの(笑)

お料理はビュッフェでしたが、一つ一つ素敵な器に入っていて感染対策もばっちりでした。

もちろん全部美味しかったのですが、泣いておかわりした一品がこちら。

はい、どん!!

IMG_5413.JPG

上は金目鯛のお茶漬け。

下はいくらの炙り握り。

炙るなんてズルい。

美味しいに決まっているじゃないか!

やっぱり北海道は最高\(^o^)/

IMG_5415.JPG

HAKODATE 海峡の風 

函館市湯川町1-18-15


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/