ROUTE36物語

2020.07.20

食~shoku~にきらめきを。☆・゜・。∵17 ~グランピング編~

先日、友人にお誘いいただき、初のグランピングへ(^O^)/

IMG_5497.JPG

グランピングとは??

英語で魅力的なを意味する「Glamorous(グラマラス)」と「Camping(キャンピング)」を組み合わせた言葉で

グランピング施設ではキャンプ用品や食事などがあらかじめ用意されているため

気軽にキャンプを楽しむことができるのです♪

今回は食材だけを買い込み、他はほぼ施設にあるものを使っています。

IMG_E5495.JPG

IMG_5493.JPG

IMG_E5494.JPG

IMG_E5496.JPG

お酒も進みますよね(〃▽〃)

施設にはプール・ジャグジー・ロウリュウサウナもあり、オーナーさん自ら仰いでくれます。←最高でした

お子さまも自然に触れ合えるスペースがたくさんあります。

そして夜のライトアップがまた幻想的。

はい、どん!!

IMG_5492.JPG

なんてきらめいた景色でしょう(〃▽〃)

ここ。

おすすめです。

#2020 夏を楽しもう

~札幌市南区常盤162

Gardens Resort ときわ~


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/