ROUTE36物語

2020.07.20

パパご飯

お家で過ごす時間を楽しくするパパ。

家庭の事情でまだまだ職場から外出許可が出ない。

いろんな職業事情がありますが、我が家は前向きに過ごしています。

お家の環境を変えて子供達が楽しく過ごせるようにと

いっぱい料理をしているパパですがこんな楽しみ方もなかなかいいですよ。

家キャンプ①.JPG

家キャンプ②.JPG

2階に設営されているテント奥がパパの書斎なんですが、最近いろんな古いものをメンテしているから

ちょっとちらかっております。(笑)

「息子に片付けするんだよっ」っていつも言っているのに反省しなきゃ・・・

息子が帰ってきたらテントで勉強してくれるようになりました。ちょっと前まではリビングでグダグダしていたのに(笑)

「なんか嬉しいなぁ。」

家キャンプ③.JPG

窓越しだけど、テントから見える西の空景色はきれいです。やっと晴れましたね。

日常の暮らしにきらめきをつくるパパでした。


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/