ROUTE36物語

2019.07.18

LIXILリフォームショップとしての竹内建設!

先日、LIXIL全国オーナー会が福岡で開催されました。

IMG_8619[1].JPG

リクシルリフォームショップは、全国に570店舗を展開する住宅リフォームの日本で最大のプロフェッショナルネットワークで、弊社もリクシルリフォームショップ加盟店であります。

お陰様で、年間コンテスト表彰にて、新築二世(リノベーション・大型リフォーム)の 販売棟数全国1位(43棟)を受賞することができました!

IMG_8623[1].jpg

全国1位は5年連続となります。

また、LIXILリフォームショップ加盟店として、 永年加盟表彰(加盟20年)も頂きました。

IMG_8624[1].jpgIMG_8626[1].jpg

最近では、ご両親のお家をリフォームまたはリノベーションして、子世帯も一緒に暮らしたいという、

二世帯住宅ご希望のご相談がとても多いです!

個人的にも、子育てしやすい共働き環境には、ご両親と一緒に暮らすという選択はとてもいいと思います。

親世帯も子世帯も、お互いに張り合いが出る暮らしのスタイルがいいですね!

さまざまなお引渡しに参加させて頂いておりますが、ご両親へリフォームのプレゼントをされる方もいたり・・・

大小関係なく、快適な暮らしのプレゼントができるって素晴らしいですね!

弊社のトイレリフォームは、実はとっても多いんですよ(^_^)

IMG_8688[1].jpg

LIXILでは、「みんなにトイレをプロジェクト」という社会貢献活動をされています。

世界各地の衛生環境改善の一環ですね。

弊社でもその取り組みに参加し、これまで ジャン!

227台.JPG

227台の簡易トイレを寄贈しております!

これは、弊社でトイレリフォームをされた(トイレのご購入)1台につき1個の簡易トイレがLIXILのこのプロジェクト企画を通じて贈られるもので、つまりはオーナー様のトイレ購入1台からなる日本の貢献活動となります。

素晴らしい取り組みですよね!

今回福岡にて全国表彰がありましたが、これも一重に、日頃より弊社の家づくりに共感して頂きましたオーナー様をはじめ、協力業者様の支えあっての表彰でございます。

今後も、益々豊かで快適な住まいと暮らしのご提案ができるよう、スタッフ一同努力してまいります。

変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。

この場をお借りしまして、ご報告かたがた御礼申し上げます!!!!

では、では(^_^)。


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/