ROUTE36物語

2019.12.27

楽しむ

今年始めた事

皆様、お久しぶりです。

もうすぐ今年も終わりですねぇ。

今年は雪も少なく除雪をする機会がめっきり減ってしまいました。

子供たちは「早く雪が積もってほしい!」と言っておりますが・・・

さて、私事ではありますが、今年の5月から始めた事があります。

娘のためにと思い一緒に通っております。

それは、合気道!

何か武道をさせたく色々調べて試合の無い合気道を選びました。

合気道は試合の代わりに演武会と言う会があります。(年に何回か)

その時の集合写真です

IMG_20191006_124840.jpg私はまだ最初の5級の審査に受かったばかりで

まだまだ初心者とあまり変わらないです。

これからも永く続けられるようがんばっていきます。

興味がある方は是非見に来てください。


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/