ROUTE36物語

2019.12.27

遊ぶ

冬のキャンプ

こんにちは~~

今回は冬のキャンプです

皆さんは冬のキャンプに行ったことはありますか?

私は今年の3月に初めて冬キャンプに行ってきました

冬のキャンプって・・・大変そうだなと思っていたのですが

特に大変なこともなく楽しく過ごしてきました。

場所は定山渓NatureVillageです。

テントハウスが併設されておりテント内にはストーブもあります。

朝と夜には森の観察会がありスタッフさんがガイドしてくれて自然観察や森遊びをする

プログラムもあります。

興味のある方は是非行ってみてください。IMG_2066.PNG


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/