ROUTE36物語

2020.01.15

楽しむ

今年の初滑りは。。。

皆さんこんにちは!

皆さんはもう今年のスキーの初滑りは行ってきましたか?

私は1月5日と1月13日の2回行ってまいりました。

いつもは南区のFu'sスキー場に行くのですが今年は雪が少なくオープンが遅れております。

今回は手稲山スキー場に行ってきました。

手稲山でもいつもより積雪量は少なめです。

IMG_2072.JPG

おそらく、子供たちのスキー学習が無くなったら行かなくなると思われます。ちょと寂しいですが...

なので、今のうちにスキーを満喫しておきますww

あと3年~4年かなぁ・・・

皆さんもたまぁ~に行くと結構楽しいですよ。

少しずつ山に雪も積もってきているようなのでFu'sが全面オープンになったらまた行きたいと思います!

でわ!また!


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/