ROUTE36物語

2020.03.10

遊ぶ

ミニチュアに癒された話

こんにちは!不動産事業部の山本です。

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために外出を控え、もちろん外食もお預け状態。。

休校の子供がいるし、しばらく控えた方いいのかな...と思えば思うほど、ますます行きたくなる焼肉屋さんや居酒屋さん。

そこで私の宝物登場。

IMG_9125.jpg

IMG_0877.jpg

暇を持て余した小学生子供たちと頼みたいものを頼んで、並べて、遊んで、眺めて、満足しています( *´艸`)

気軽においしいものを食べに出歩ける日がくると信じて、その日を楽しみに乗り越えたいと思います!(^^)!


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/