ROUTE36物語

2020.08.28

楽しむ

夏を振り返った話。

こんにちは!不動産事業部の山本です!(^^)!

連日30度を超える真夏日が続いていますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。。

そんな気温のおかげで実感がわきませんが、

もう八月も終盤で、夏も終わりに向かっているんですよね。

ということで、2020年コロナ禍の夏を振り返ってみました。

スマホの写真フォルダから夏を感じる写真をいくつかピックアップ。

IMG_2672.JPG

プロジェクト推進室 まえきーこと前田さんにいただいたりっぱなピーマン。

二日間氷水に浸してパリパリピーマンにしていただきました。

IMG_2709.JPG

苦みがまったくなくてびっくり!!

おいしい夏の味覚でした( *´艸`)

IMG_2971.JPG

毎年作る梅シロップももうすぐ完成。

IMG_2938.JPG

キャンプには行けなかったけど、おうちBBQを楽しみました。

IMG_2928.JPG

遠出をして景色を楽しむことはできなかったのですが、

八紘学園前の道を通った時に見た夕焼けがすごくきれいでした!

皆さんはどんな夏を過ごされましたか?(^^♪

来年はたくさんいろんなところに出かけて、

もっと夏を満喫出来ることを祈っています。

今週末は気温がぐっと下がるようなので

体調に気を付けて夏の終わりを元気に過ごしましょう!


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/