ROUTE36物語

2020.07.15

楽しむ食べる

外で食べるともっとおいしい。

こんにちは!

新築事業部の佐藤です(^^)/

ブログにお越しいただきありがとうございます!

先週のFridayNightにジンギスカンを食べに行って来ました(^^)大好きな屋外♥20200715⑥.jpg

例年、札幌市内のどこよりも早くオープンするビアガーデン(^^)

今年はコロナの影響で遅いオープンでしたが、開催してくれて嬉しい!感謝!

赤身肉をほとんど食べない私ですが、ジンギスカンは別!大大大好きです(・´з`・)♥
20200715④.jpg

浴びるようにビールを飲んだ後は男梅サワーでさっぱりと〆!
20200715⑤.jpg

食べ飲み放題で大・満・足!

外で食べる食事はどうしてこんなに美味しいのでしょう\(^o^)/

大好きな人と美味しいものを食べる。
外で食べるともっと美味しい(^^)
きらめくひと時になりました★

20200715②.jpg

≪ 開拓使ジンギスカンビヤガーデン ≫

札幌市中央区北2条東4丁目 サッポロファクトリー屋外(西広場)

※今年はメニュー縮小のため、クラシックビールの飲み放題はやっておりません...残念(´-`)
が、飲み放題メニューにノンアルコールビールがあるところは良き\(^o^)/

それでは!最後までご覧いただきありがとうございました!

TαKEUCHI 佐藤でした(^^)/


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/