ROUTE36物語

2020.07.13

パパご飯

白扇の滝

私の自宅から片道20kmほどで行ける大自然の一つ。

「白扇の滝」

https://eniwa-eye.com/hakusenfalls/

季節ごとに変化するその表情は見る人の心を魅了します。

出発前は必ず点検をします。

点検.JPG

片道20km。私のようなおじさんには結構きつい。

カジュアルに自転車を乗っている為本格的なユニフォームなどはありません(笑)

いつものウェアで着替えのTシャツとタオル、ドリンクにカメラをリュックに入れて背負います。

どんどん荒らしく.JPG

穏やかなながれ.JPG

takitubo .JPG

素晴らしい自然と触れ合う時間15分程度で、すぐリターン20km。

晩御飯の支度をするのであまりゆっくりしないパパです(笑)

日常の暮らしにきらめきをつくるパパでした。

IMG_6105-2.jpg


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/