ROUTE36物語

2020.08.10

癒し?のクッション

皆さんこんにちは

6月に国からの給付金が入り

どうしようかと話をしていたところこのコロナウィルスでどこにも出かけられないし

以前から購入したいと思っていたものを購入してきました。

IMG_2436.jpg

そう!ヨギボーです。(札幌駅前)

店内にはいろいろなものがありましたが

IMG_2437.jpg

これに決めましたww

IMG_2438.jpg

2番目に大きなやつ!

いろんな形で座ったり、寝転んだりできますww

寝転がっているとちょっとダメダメな感じ(寝落ち...)になってしまいますが

快適に過ごしております。

今度はまた違う大きさ・形のものを購入できればなぁと思っております。


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/