ROUTE36物語

2021.02.15

運転免許証更新のついでに・・・

皆さんこんにちは

今年の札幌はまだ2月だと言うのに例年より暖かい日が続いておりますが

体調には気を付けてお過ごしくださいねぇ^^

さて、先日、運転免許証の更新に行ってまいりました。

しばらく行かないうちに...(と言っても3年ですが・・・)

受付簡単になっていてビックリでした。

なんだかんだと2時間しっかり講習を受けまして

S課長から「手稲運転免許試験場に行ったのならついでにべんべや行ってみたら?」と言われ

最初は「とりあえず店の前を通てみます」と言ってはみたものの

いざ店の前まで行くとついつい中へ・・・

IMG_3498.jpg

そいてついつい・・・

IMG_3499.jpg

買ってしまいました^^;

IMG_3500.jpg

苺ショートww

美味しくいただきました。

次回の運転免許証の更新はまずは30分で終われるように・・・


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/