ROUTE36物語

2018.02.07

観る

さっぽろ雪まつり

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

最近の気温はいつもの年より寒い気がするのは私だけでしょうか・・・

ある噂によると2020年には小氷河期が来るとの噂もあるそうです。

寒さ対策をしっかり行って今流行っているインフルエンザにも負けずがんばりましょう!

ところで、国道36号線からは少し離れますが、

さっぽろ雪まつりが2月5日から始まりましたね。

今年、家族で市民雪像作りを手伝う機会がありまして・・・

2月4日に行ってまいりました。

雪像1.JPG

結構楽しかったですww

今回参加させていただいたグループはすでに5年連続?

市民雪像作りを行っているとのこと。

来年もエントリーするらしいので是非参加したいと思います。

雪像2.JPG

ちなみに、両サイドにいるのがミニオン、真ん中がゆきちゃんです。

9丁目トイレ前にありますので是非見に行ってくださいね!

でわでわ。


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/