ROUTE36物語

2018.03.04

楽しむ

まだまだ寒い・・・・

こんにちは。カスタマーセンター情報管理室のOguraです。

なんだか急に激しく雪が積もったり、溶けたりと、道路状況が思わしくないですね。

悪天候で、先日車が雪に埋もれ、ヘルパーで脱出しました。(しかも自宅まえ道路)。

本日は日曜日・・・・

のどかな感じです。

2階 SHOW ROOMへ お打合せでご来社くださいましたお客様ありがとうございます。

今日、私がお飲み物をお出ししたお客様は紅茶をご希望でした。

IMG_1307.jpg

ほんのり焦げた感じの 苦みのある竹内建設定番のクッキーを添えて。

これからどんどんカタチになってゆく未来のお話を お茶を出すほんのわずかなタイミングですが 聞きながら

ご希望が叶ってゆくといいなぁ・・・ 

楽しそうだなぁ・・・

と思いながら去る私でしたヽ(^o^)

雪が溶けたら、工事再開! とか 着工!とか 

雪解けが待ち遠しいお客様もたくさんいらっしゃいますね。

雪が溶けたら外壁を塗り仕上がるお家も・・・・ 

外壁塗装前のCoco-tique

IMG_0742.JPG

内側はグレーだったんです。

春になると美しい白い塗り壁に変身です!

楽しみです。

我が家には 雪だの 季節だの 関係ない少女が1人おりますよ。

名前はベッキー (ウィペット2才) 。   いつもハイテンションです・・・

IMG_1218.PNG

毛がほとんどなくて 寒いのに 飼い主(私)がめんどくさがって服を着せずに外へ飛び出してしまうという

光景がこちらです笑。

札幌は もう少し冬が続くでしょうかね・・・・ 溶けて氷になるのも厄介です。

みなさまどうぞ 明日の出勤はお気を付けて。

では、またお会いしましょう。

IMG_1216.jpg

春 早く来ないかなぁ・・・・                     Ogura でした。


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/