ROUTE36物語

2020.12.12

食~shoku~にきらめきを。☆・゜・。∵ 26 ~美味しいものは人を笑顔にする編。~

2020年12月。

今年も残り僅か(´・ω・)

コロナに始まりコロナが終わりを迎えない中で2020年が終わろうとしています。

毎年参戦しているRSR(ライジングサン ロックフェスティバル)の中止。

息子くんのバースデープレゼントにと去年の春から予約していた東京オリンピックも中止。

そして毎年この師走にバースデーを迎える私。どいちゃん...。

今年はワイワイお祝いしてもらうのは諦め、ひっそりとまた一つ大人になりました( ;∀;)

せめてランチで美味しいものを食べたい。

食べたいんじゃ~~~( ;∀;)

てことで、はいどん!!

140315.jpg

中とろが生きてました(〃▽〃)

口の中でとろけて羽ばたいていきました←(〃▽〃)

色々我慢の年だったけどやはり美味しいものは人を笑顔にしてくれますね。

140314.jpg


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/