ROUTE36物語

2020.12.11

クリスマス

皆さんこんにちわ

もう12月、師走です。

クリスマスももう直ですね。

我が家は毎年嫁の妹(娘たちにしてみると叔母)が

12月にお菓子の日めくりをくれていたのですが(こんなやつ↓)

IMG_3307.png

今年は買い忘れたらしく...

家に来て手作りのものを作って行ってくれましたww

IMG_3303.jpg

壁にマスキングテープで飾り付けをしていってくれましたww

子供達も喜んでいました。

毎日袋を開けてお菓子を食べていますww。

今年はコロナ一色で年末に掛けても不要不急の外出自粛モードですが

今年も残すところあと二十日あまり

良い年をお過ごしください。


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/