ROUTE36物語

2021.04.20

食~shoku~にきらめきを。☆・゜・。∵ 35 ~ そうだ! lunchに行こう編。~

大好きスープカレー。



いつもなら王道のチキンカレーを迷わず頼むのですが。

今回はネーミングに強烈に惹かれ迷わずこちらをオーダー。

はいどん!!




146201.jpg

何かわかりますか?

なんとスープカレーと大好きなチキン南蛮がコラボ(〃▽〃)

その名も「チキン南蛮とネギのアーリオ・オーリオカレー」!!!(アーリオ・オーリオの意味はわかりませんでしたがチキン南蛮があればもう大丈夫)

☆スープ Suageスープ

☆辛さ  6 超辛

タルタルソースをチキン唐揚げにつけて食べても良き。

溶かしてスープと一緒に飲んでも良き。

とっても美味しかったです(*´▽`*)

どうやら円山店だけのイチ押しマンスリーカレーだそうです。

ごちそうさまでした♪

ちなみにアーリオ・オーリオとは、にんにくとオリーブオイルを使ったオイルソースだそうです。

jlkjl.PNG

HPから引用

Soup Curry Suage3

札幌市中央区円山西町7丁目1-1


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/