ROUTE36物語

2020.04.03

楽しむ

今年のキャンプ初め 冬キャン

皆さんこんにちは

全世界がコロナウイルスの影響をもろに受けていますが

みんなで力を合わせ頑張って行きましょう!

さて、我が家のキャンプ初め冬キャンを先月の中旬に定山渓自然の村に行ってまいりました。

IMG_2169.jpgキャンプ場に到着

今回もテントハウスに宿泊です。

まずは、外で過ごすための準備でタープを建てて椅子などを用意し火をおこしながらの・・・

IMG_2171.jpg

コロナに負けないために!

コロナビールで乾杯!

お肉など食べながら過ごさせていただきました。

テントハウスの中は意外と広く真ん中にストーブもあるので結構あったかいですw

IMG_2172.jpg

今回のテントハウス↑

ハウステント前で焚き火&マシュマロ焼き

IMG_2177.jpg

夜はこんな感じです。

IMG_2185.jpg

いつもはフォレストトレッキングなどを行っているのですが

コロナウィルスの影響で中止

IMG_2179.jpg

外は寒かったですけど楽しく過ごせました。

今年は春~夏~秋とキャンプに行けるかどうかまだわかりませんが

コロナウィルスが収束したあかつきにはいろんなところへキャンプに行きたいと思います!

では、また!


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/