ROUTE36物語

2020.09.30

白老キャンプ

皆さんこんにちは

もう9月も最終日、段々冬が近づいてきていますが

先月(8月)白老へキャンプをしに行ってきました。

今年できたばかりのキャンプ場で徐々に設備を整え中との事。

IMG_2698.jpg

静かでとても良いところでした。

IMG_2851.jpgIMG_2850.jpg

炊事場、トイレはオープン直前に設置が完了したそうです。

周りに明かりもほとんどなく夜は星がとてもきれいでしたよ。

あと、このキャンプ場の良いところは、オーナーさんが林業を営んでおり薪が豊富

IMG_2721.jpg

IMG_2722.jpg

キャンプ場内に置いてある木は自由に持って行って使っても良いとの事。

IMG_2847.jpg

思う存分焚き火ができますww

皆さんも機会があれ是非行ってみてください。


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/