ROUTE36物語

2020.09.30

ウポポイ

皆さんこんにちは

8月、白老にキャンプに行った帰り

ウポポイがすぐ近くにあったので寄ってみることにしました。

残念ながら美術館の中までは入れませんでしたが、お土産屋さんのところまでは入ることができました。

IMG_2855.jpg

駐車場から入ってすぐコンクリートの壁に囲われた通路を通り美術館入り口方面へ

IMG_2860.jpg

よく見ると...

IMG_2859.jpg

コンクリートの壁に描かれている絵は

コンクリートの表面を削って描かれていました!

どのように削ったのかはわかりません。

IMG_2866.jpgIMG_2865.jpgIMG_2864.jpg

お土産を買い、カフェでアイスコーヒーを飲んで帰ってきました。

IMG_2862.jpgIMG_2861.jpg

今度は是非美術館の中に入りたいと思います。


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/