うちの、お嬢様のはなし

2019/07/16

竹内建設のスタッフ 黒田 真里江
著者
黒田 真里江

こんにちは♪新築事業部の黒田です(*'ω'*)

 

さて、

今日はわたくし事ブログです!

 

 

ブログにはちょくちょくご紹介している

 

私の相棒「こつぶ

IMG_1599.jpg

「お、呼んでる?」

的な表情を浮かべております。

お呼びですよ、お嬢さん。

 

 

今年の1月に我が家へお越しになり、

早半年。

 

 

もはや、小粒ではなくなりました。

 

 

IMG_1590.jpg

こつぶ:「余計な事を...」ギロッ

 

 

...ごきげんを、損ねてしまいましたね。

 

 

 

えーーっと。。

 

そんなこんなで半年が経ちました。笑

 

 

日々でかくなる図体、そして態度。

成長を感じ、飼い主として、

幸せな日々を送っております(*´▽`*)

 

きょうはただただ、

こつぶ嬢の成長記録を貼るだけの

ブログを書きたいと思います(=^・^=)

 

猫好きの方、

そして

これから猫好きになる方

 

どうぞお楽しみください♪

 

 

お越しになったその日から、

時系列順でお送りします!

 

 

どぞーーーーーーーーーー♪(*'▽')

IMG_1110.jpg

初日、純真。かわいい。。

cache_Messagep40987.JPG

「子猫!」という感じ丸出しですね。

IMG_1231.jpg

好奇心100%

IMG_1273.jpg

お母さんと、感動の再会

IMG_1337.jpg

仲よしのくまさん。

ボロボロになったので赤い糸で修正

IMG_1343.jpg

お喜び頂けたご様子。

IMG_1424.jpg

避妊手術時、

おなかを守る保護服を手作りしたりしました。(不器用

IMG_1476.jpg

抜糸後、喜びの舞

IMG_1605.jpg

一気にお嬢様感が出ましたね。

IMG_1611.jpg

態度でか気品漂うお姿

IMG_1661.jpg

※こちらはオフショットです。

 

 

 

でも、

IMG_1646.jpg

 

寝てる姿が一番可愛い!!

 

 

 

そう思っている黒田でした(*^_^*)

以上(*´ω`)

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求