東京旅行・雑貨インテリアショップ編

2018/08/12

こんにちは!

リノベーション事業部の森岡です。

東京旅行で巡った雑貨屋さんなどをご紹介します。

【WTW(ダブルティー)AOYAMA】

IMG_9562.JPG

 

"サーフィンをキーワードに 都会とネイチャーの双方を楽しむライフスタイルを提案するショップ"だそうです。

サーフィンはしないけれど、こんなライフスタイルで、こういう家に住んでいたら素敵だな!!という雰囲気が細部まで徹底しています。

テーブルコーディネートはこうしたらおしゃれだなとか、勉強になる事がたくさんでした。

 

【TENOHA DAIKANYAMA】

IMG_3812.JPG

スタイルショップとレストランも併設されています。

グリーンが溢れる店内は、ナチュラルな暮らしのイメージが膨らみます。

 

【店名を忘れました・・】

IMG_3842.JPG

 

アンティーク雑貨とアートと暮らす・・・といったスタイルの

お店だったかと思います。こういう雰囲気も可愛いですね!

 

【代官山 蔦谷書店】

IMG_3816.JPG

インテリアショップではないですが、

絶対に行きたかった代官山蔦谷書店。

やはりかっこいい建築と本の相性は抜群です!

展示にもアイデアたくさんで、テーマごとに分けられていて探しやすかったり、探している分野以外にも、思わぬ発見があったりと、宝探しをしているような気分に。好奇心と知の発信地という感じ!

今秋OPEN予定の江別の蔦谷書店もとても楽しみです♪

 

テンションが上がりっぱなしのお店巡りでした♪

 

ちなみに私事ですが、この記事で記念すべき、

ブログ100記事目となりました♪

最近あまり更新できていなかったのですが、

お客様から「ブログ読みましたよ」と声ををかけて頂けるのもとても嬉しいですし、やはり文章を書くのも好きなので

これからまた更新していきたいなと思います^^

 

おしまい

 

 

 

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求