【じいじ、家を建てる】番外編・ステップ

2020/01/17

リノベ筒渕です

 

じいじのお家 完成しましたぁー

 

寝室が 小上がりになっているのですがー

 

お孫さん さっくんの為にー

 

踏み台を

 

作ってくれましたぁー

 

IMG_1368.JPG

 

大人だと シュッと上がれる 小上がりも

 

さっくんは まだ ちびっ子なので

 

じいじの気づかい 優しさが いいですよね

 

じいじの建てた お家で

 

踏み台ステップを使わなくなるような

 

大きくなるまで 家族仲良く 楽しく 過ごして欲しいですね

 

IMG_1285.JPG

そんな じいじの一昨日の ハーネス写真

IMG_1396.JPG

そしてー こちらの写真は お孫の さっくん なんと ハーネス付けてましたー

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求