食べたくなってしまいました。

2020/06/30

竹内建設のスタッフ 祢木 敏保
著者
祢木 敏保

 リノベーション事業部 ねぎです。

 たまーに美味しい魚が食べたいなーというリクエストに応じて、余市、積丹、岩内へ行ってきました。

 柿崎商店で魚を買いましてから、お土産屋さんに売っていたキーホルダーにウニいくら丼を見つけた時、

 「これが食べたい❣」となってしまい、

IMG_2239.jpg

 頼んじゃいました。

 とてもおいしゅうございました。 磯の香り、ウニ最高~。

 コロナの影響もあり、対面ではなく横並びで食べる事となりましたが、

 待ちきれない人たちが次々と来まして、そそくさとお店を後に致しました。

 早く、収束してほしいですね。

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求