スイッチON!

2017/10/08

こんにちは! リノベーション事業部の森岡です。 皆さんは、「照明のスイッチ」といえば どんなものを思い浮かべますか? ちなみに我が家のスイッチ IMG_8555.JPG よくあるシンプルな!押しやすいですよね 実家のスイッチ IMG_8556.JPG こういう昔ながらのやつです そして、おすすめのスイッチがこちら! IMG_8513.JPG アンティークテイストのお部屋に合わせても可愛いスイッチで、 人気のタイプです! 押すときの「カチッ」という感触がまた、きもちいいのですよ〜! 意味もなくカチッカチッっと連打したくなります! ちなみに私は仕事中に「よしっ」と言う事でスイッチを切り替えます。 スイッチというよりは改ページのような。 頭がごちゃごちゃ〜っとしてきたり、気持ちを新たにしたいとき、 殴り書きだらけの頭の中を、まっさらな状態にするような言葉です。 ひとり言の多さで、周辺に迷惑をかけていそうな森岡でしたっ! おしまい

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求