冬が寒くって本当に良かった

2017/11/20

冬が寒くって 本当に良かった 君の冷えた左手を 僕の右ポケットに お招きする為の この上ない程の 理由になるから〜♬ と、10年以上前にBUMP OF CHICKENがしっとり歌っていましたが (帰宅中にふと思い出した) ...寒くって良かったなんて、全然そんなことないですよ。 寒いのつらい!怒りますよ!もうっ! ここ最近急に冷え込む冬に早くもくじけそうな森岡です。 冬の良さといえば、あたたかいお家のありがたみが増すことでしょうか。 お家にこもる機会が増えるぶん 家族団欒の時間も増えるでしょうか^^ 断熱性、気密性がしっかりとしているお家なら ストーブの前(もしくはコタツ)はあったかいけど窓辺とか寝室は寒い...って事はなく、どこにいても快適な室温で過ごせま!す!よ! (^O^) IMG_8945.JPG 先日完成したばかりの、西岡のリノベーション住宅です。 もともとは築27年のお家なのですが、生まれ変わってすてきに快適に^^ じつは、お施主様のご厚意で、今週末、25日、26日の2日間、 完成見学会を行いますよ〜! この機会に是非みに来てくださいね!! IMG_8943.JPG 雑誌の撮影もして頂きました〜^^♬ お家の写真はもちろん、ご家族の写真も、仲良し感が伝わるとってもいい写真になりました! そして!チャーミングな奥様に、ブログのこと褒めていただき有頂天です^^ 些細な日々の記録も、読んでくれている方がいると思うと、またモチベーションが上がりますね! (^O^)(^O^)(^O^)!!!♬♬☆ (わかりやすく上機嫌) おしまい

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求