個性の表現

2017/11/27

こんにちは! リノベーション事業部の森岡です。 先日食事をした、時計台の近くの「Q」というお店について。 IMG_0453.JPG 昼はラーメン、夜は焼き鳥中心の鶏料理のお店になります。 その日は水炊きを食べたのですが、とっても美味しくて! でも料理の写真は撮り忘れ... IMG_0508.JPG トイレが素敵だったので撮りました。笑 不思議空間! 店内だけじゃなくてトイレまで気をつかっているなぁと感じるお店はとても好印象ですよね^^♩ お家づくりでも、リビングはシンプルでも、トイレは少し派手なクロスを貼ってアクセントにしたりと、個性的で楽しい空間にする方が多いなぁと思います^^ IMG_0509.JPG おしまい

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求