雑誌撮影

2018/01/14

こんにちは。 リノベーション事業部の泉谷です。 今日は、先月お引き渡ししたお宅の 雑誌プランドゥの取材撮影がありました。 A31EECF1-CE42-408D-B4C8-1524D2A62CB4.jpeg アングルにこだわる部長。 お引き渡しに立ち会わせていただいた時には気づかなかったのですが、 お子様のお部屋には黒板クロスを使っており 43625028-1B4B-410E-8294-720A7C15D0AA.jpeg 素敵な絵がたくさん描かれていました! お引き渡し前の何も置かれてない状態から 暮らし始めて、家具などが置かれ ご夫婦の素晴らしいセンスにより、さらに素敵なお家になっていました。 打ち合わせに何度か同席させていただき、 お引き渡しにも同席させていただいたので、 雑誌に載るのがとても嬉しく感じます(^^) 発売をお楽しみに!

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求