『暖熱』

2018/01/16

竹内建設のスタッフ 上平 考洋
著者
上平 考洋

こんにちは リフォーム 事業部 新人の上平です。

やはり冬は寒いですね。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

ウィンタースポーツをやらない私としては

早く春が来て欲しいと切実に願っております。

 

 

 

先日、断熱改修工事をやっている現場に行って、

勉強を兼ねてお手伝いしてきました。

IMG_0553.jpg

 

 

上の写真は床を剥がして、

ウレタン断熱工事の準備をしているところです。

 

道産子としては冬の寒さは永遠のテーマではありますが、

断熱改修が一つの解決策かと思います。

 

 

 

断熱材は20、30年前より性能も良くなっており、

標準的なグラスウールでも昔の2.4倍暖かいそうです。

 

 

 

ウレタン断熱はそのグラスウールより

2倍断熱性能が良いと言われていますので、

とても良さそうですね。

 

 

 

お住いが寒いという方は

断熱改修は一考の価値があります。

 

 

『断熱』によって『暖熱』な

お住いにして見ませんか?

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求