無性に豆大福が食べたい夜

2017/09/13

こんにちは! リノベーション事業部の森岡です。 今更のご報告になりますが 先日の9日(土)、10日(日)の2日間、 月寒東にてリノベーションの完成見学会をさせていただきました。 お施主様、ご来場頂いた皆様 大変ありがとうございました! たくさんの方々にご来場頂き、 ほんとうに嬉しい限りでした! いろいろな方とお話しするのはとても楽しい時間でした。 私はもともと、子供の頃からものすごく内気で人見知りで、 自分から積極的に話しかけたりなんて出来ないタイプの人間でした。 勇気も自信もない、でもほんとうは仲良くなりたい。 内心、いろんな人の事を知りたい好奇心はあって。 このままじゃもったいないなと感じていたので、 少しずつ変われるように意識して、 あえて学生時代は接客のアルバイトをしたり 知らない人と関わる場に出向いたり。 そうしているうちに、 初対面の人でも話すのがとても好きになったし、 苦手意識なんてどこかへ行ってしまったのです! 本質は根暗部分もあるんですけど、 人が好きで、話を聞くのが好きだし 楽しい会話をたくさんしたい!と思っています。 このお仕事をさせて頂いて、 たくさんの方々とお会いするんだなぁと思うとワクワクします。 それから家づくりを通して、長くお付き合いをさせて頂くので、 お客様の事を一番に考えて、どこまでも誠実でありたいなと思います。 仕事を通して、こうありたい!と思う理想像を目標に 成長出来るように頑張ります^^ IMG_8279.JPG このくぼみを「ニッチ」と呼ぶことさえ、 会社に入って初めて知った私です... 少しのスペースでも、何を飾るかによって、 個性を表現できて良いですよね♬ あ、全然関係ないタイトルつけてすみません... 思いつかなかったもので... おしまい

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求