何事も勉強です

2017/09/23

こんばんは! リノベーション事業部の森岡です。 IMG_8307.JPG ムクゲの花が咲くと夏も終わりだなと感じるし、枯れていくのを見ると秋が深まっていくなぁと思います。 今日はリノベーションのイベントがあり 建設会社などが何社も集まりました。 他社さんの事例紹介があったり、お話しをする機会もたくさん。 それぞれの会社さんにそれぞれの素敵さがあって、 得意分野があるんだなぁと知りました。 あの人は話し方が上手だなぁとか、あの発想すてき、など 見習いたいなーと思う事もたくさん。 また、他を知る事で、竹内建設のリノベーション事業部の こだわりや個性を、もっと理解できたような気がします。 それぞれの会社さんに雰囲気みたいなものはあって、 それは結局、働く人から反映されてるものなんだと改めて感じました。 私もささやかながら、竹内建設のリノベーション事業部に、 良い影響を与えられる存在になっていけるよう、 頑張ります!! おしまい

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求