大人の階段

2017/10/01

こんにちは! リノベーション事業部の森岡です。 今日はリノベーションをしたマンションをご紹介します! 月寒中央グランドハイツ IMG_8479.JPG IMG_8503.JPG ☆福住駅から徒歩7分!駅近で便利 ☆2LDK ☆南向き!バルコニー付き ☆本物のレンガタイルを使用した壁がアクセントに ☆間接照明で落ち着いた雰囲気 ☆無垢の床材を使用 ☆広々キッチンにパントリーも! 現在、販売中です〜(^O^)♬ 大きめの観葉植物などがよく似合いそうなお部屋です。 サンセベリアも良いし、 フィカス・ウンベラータとかもしっくりきそう!! 気になる方は、内見も出来ますので、 お気軽にご連絡くださいませ〜!! 全然話は変わりますが、 先日から風邪を引いていまして、 寝れば治る!と主張していたのですが一向に治らず、 ついに今日の帰りに薬局へ。 風邪薬コーナーを見ていたら、親切丁寧な店員のお兄さんが 「風邪ですか?」 と話しかけてくれました。 店員さんのおすすめは、錠剤とドリンクタイプをダブルで! ドリンクタイプ......。 身体に良さそうな生薬がたくさん入ったやつ。 いい歳して、粉薬とドリンクタイプの薬はとても苦手なので 出来る事なら関わりたくはなく、 錠剤一択と思っていたのだけど...... でも 店員さんがとてもオススメと言うし 苦くないし お湯割りだとさらに飲みやすいし なんならハチミツ入れても良いし と、ナイスな提案をしてくれたので、 「そ、そうですか...?じゃぁ...。」 と思い直して、買ってみたのです。 そして! いざ! 飲んだ! 飲める!!!! 普通に飲んでも意外と飲みやすいし、 お湯割りハチミツはけっこう美味しかった。 はちみつレモンのホットみたいな感じで! ドリンクタイプの薬!飲めました! 明日はきっと、すごく元気になっている事でしょう。 大人の階段をひとつ登った森岡でした。 おしまい

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求