かわいい画家さん

2021/04/06

皆様、こんにちは!


新築事業部の吉見です。



先日あるかわいい画家さんからお届け物をいただきました!



思わず写真をパシャリ↓


IMG_1352 (2).jpeg


3名の担当者をダイナミックに描いてくださいました~~!

 

さすが画伯、ひとりひとりの特徴をとらえていらっしゃいます!!


 

ちゃんと覚えてくれていたことがうれしいですね♪



モデルハウスココティークに待機中、この絵を思い出してついニヤついてしまったことは秘密です( *´艸`)




同じような日常を過ごしていると何気ないちょっとした喜びを忘れてしまいがちですが、

 


お家に帰ってそういえばこんなことあったな、と小さな喜びを思い返せる



ひと時があるって素敵だなと



こんな気持ちに自然とさせてしまうココティークってすごいなと



待機していて、しみじみと感じていた今日この頃でした^^



そんなココティークがこの春イベント開催です。



4月17日(土)・18日(日)二日間に分けて行います!



詳細は来週公開予定ですが、



写真やことばだけでは伝わり切れない魅力をご体感できるチャンスです!!

 

最後に待機中に撮ったココティークを♪


IMG_3226.jpeg



ではまた^^よしみ

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求