危険ゼロでいこう

2018/02/23

こんにちは! リノベーション事業部の森岡です。 世間のオリンピックムードにわかりやすく影響され、 オリンピック出場の可能性ゼロな私も、 何かスポーツを始めたいなと思っている今日この頃です。 本日は毎月恒例の 「安全パトロール」の日でした。 IMG_1804.JPG まずはリノベーション事業部で、内容の打ち合わせ。 IMG_1803.JPG 髪を切って爽やかな井上部長です。 今月の重点チェック項目は \キャッター災害!/ ↑脚立・カッター(まるのこ)の危険がないかどうか? という意味だそうです。 IMG_1805.JPG いざ!パトロールへ...! IMG_1806.JPG リノベーションで進行中のすべての現場をチェックしました!! いろいろな現場を見られるので勉強にもなります! 「危険ゼロでいこう!!よし!」 と全員で掛け声を合わせます。 とても良いパトロールとなりました^^ 今後も引き続き職人さん方、 安全第一でよろしくお願い致します♪ おしまい

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求