素敵なラッキー

2020/09/11

こんにちは

リノベーション事業部 泉谷です。

 

先日、プランドゥリフォームさんの

撮影をさせていただいたお家にお邪魔させていただいた時に

素敵な紫陽花のドライフラワーがありました

IMG_8056.JPG

 

中古で購入したお家をリノベーションさせていただいたのですが

お家のお庭に元々咲いていたそうで

それをドライフラワーにしてくださったとのこと

 

他にもさくらんぼの木があって

さくらんぼ狩りをして食べたとおっしゃってました^^

 

中古物件を購入すると元々の外構や植栽が残っているので

思い通りの外構にするのに費用がかかってしまうこともありますが

こんな素敵なラッキーもあって良いですね!

 

こちらの素敵なお家が載っている

プランドゥリフォームの発売もお楽しみに!

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求