『サクラサク?』

2021/02/04

竹内建設のスタッフ 上平 考洋
著者
上平 考洋

 

 

こんにちは

リフォーム事業部 上平です。

 

 

 

2/3は立春でしたし

もう春ですね~。

 

 

 

気温の方は

2/3、2/4と最低気温-10℃くらいでしたが。。。

気分だけは春でいたいものですね。

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが本題に入りますと、

先日、大学受験より一足早く

合格発表がありました。

 

 

 

 

5月のブログでも書いたのですが

建設業の国家資格

『2級建築施工管理技士』という

資格取得のための試験を

11月に受験しておりまして・・・

 

 

1.jpg

 

 

 

さて結果や如何に・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと【合格】してました!!!

 

 

 

 

 

 

 

これで晴れて

『2級セコカン』になることが出来ました~。

いや~頑張った?甲斐がありました。

 

 

 

 

 

そんなに難関な資格では無いのですが

【合格】は、やはり嬉しいものですね!

これを機に 初心に戻り、また頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

ここだけの話。

 

 

 

5月のブログで書いたとおり

5月の前期学科試験が

コロナウィルスの関係で中止となりまして・・・

 

 

 

モチベーションの急降下↓

 

 

 

 

 

夏になり『いきものがかり』の

昆虫採集活動が忙しくなり・・・

 

 

 

 

 

 

5月から8月いっぱいまで

お受験勉強をサボっておりました。。。

すいません。

 

 

 

 

 

 

これで試験が不合格だったら

今年の夏『いきものがかり』の活動は

妻から禁止されていたことでしょう。。。

あぶない。あぶない。

 

 

 

 

 

そんなこんなで

嬉しいというよりホッとしている

『いきものがかり』上平でした~。

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求