今回は月

2021/12/19

竹内建設のスタッフ 丸山 和希
著者
丸山 和希




こんにちはリフォーム事業部の丸山です。



12月の流星群、今年は重めの雲が掛かって全くみえずに断念しました。

年明けの1月4日頃にも流星群があるようです。去年はみれずだったので気合入れて寒さに耐えながらみようと思います!




そして今日は月が地球から最も遠い位置にみえる、今年で一番最小の満月。

昨日からすでにみることができるみたいでした!

IMG_3514.jpg

なかなか空が開けていていい感じです!でも小さいのかどうなのかよくわかりません。。

 

今日も引き続き天気が良いのできれいに見えそうですね!

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求