心の『クスリ』

2020/03/24

竹内建設のスタッフ 上平 考洋
著者
上平 考洋

こんにちは

リフォーム事業部 上平です。

 

 

卒業シーズンですね。

レミオロメンが耳から離れません。

 

 

 

息子の幼稚園の卒園式も

先日、無事行われました。

 

クラス毎に時間をずらして

卒園児と保護者と先生達のみの

卒園式ではありますが

卒園式を行って頂けただけでも

幸せなのかなと思います。

 

 

 

 

さて、最近は良い話題も少なく

気分が晴れない方も多いと思いますが

 

 

その様な中でも

明るく暮らしたいなぁと思っていたら

ちょっとした『クスリ』ありましたので

お裾分け致します。

 

 

 

 

まずはこちら

赤ちゃん.png

 

よく見かけますよね。

車の後ろに付けるマグネットです。

私も似たようなもの使ってました。

 

 

 

 

次はこちら

ノッテ.png

 

ノってる!ノってる!

 

 

将来はJ SOUL BROTHERSでしょうか。

 

 

 

 

そして

運転.png

 

・・・おぃ!

 

 

運転を覚える前に

トイレトレーニングして欲しいものです

 

 

 

 

車繋がりでこちらもご紹介。

積載.jpg

 

最大積載量の表示です。

貨物用の車両には表示義務があります。

 

 

 

 

これが・・・

つめるだけ.jpg

 

駄目です。

 

 

道交法違反です。

 

 

 

 

 

そして・・・

会社.png

 

さすがです。

 

 

サラリーマンの鏡です。

 

 

 

 

 

さらに・・・

私と.png

 

もう貨物である意味がありません。

 

 

2シーターのクーペにでも乗換えて

勝手にして欲しいものです。

 

 

 

 

 

以上、ささやかですが

『クスり』と笑ってしまう

心の『クスリ』のお裾分けでした。

 

 

 

 

※今回紹介した写真はネット上から

 お借りしたものになります。

他にもユニークな物が沢山ありましたので

興味がある方は検索して見ては如何でしょうか。

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求