大復活です。

2020/03/22

竹内建設のスタッフ 丸山 和希
著者
丸山 和希



こんにちは。
リフォーム事業部の丸山です。

近頃はコロナウイルスの話題で持ちきりですが、丸和亭ジョニー(多肉植物)達の生命力を見習ってこまめに手洗いうがいと栄養をたくさん取ってウイルスに負けない心がけをしたいと思います。

この悪環境のなか、1カ月前より格段に成長をうかがえるジョニーさんです!

1か月前
IMG_0758.JPG




今現在
IMG_0757.JPG

左側はかなり違いがわかります!ほんとに葉っぱを埋めるだけでまた芽が出てくるなんてびっくりです!!
右側は入れ物もかわり爪楊枝?も追い抜いてどんどん成長してほしいですね!


ポインセチアさんは変化がみられないためしばらくお休みです。(._.)


 

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求