第28話 TαKEUCHI☆彡

2021/11/11

竹内建設のスタッフ 杉澤 永三
著者
杉澤 永三

こんにちは!

リフォーム事業部の 杉 澤 です。

前回のブログでも触れましたが、今日はお昼ご飯を食べるタイミングを逃してしまい・・

ポッキー(極細)を食べて仕事しております(^-^;

そう!!今日はポッキーの日なんですww

11月 11日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・いやいや(/・ω・)/

本日11月11日は、

竹内建設が リブランディング 発表 をした日になります!!

あれからもう2年も経ったんですねぇ('◇')ゞ

本当に早いものです。。

 

 

 

・・・・2年前のあの日から私自身、1日1日成長していると信じたい、、、

真面目なつぶやき・・・草

 

TαKEUCHI.png

 

私が所属します《リフォーム事業部》

数千円の小工事から数百万円の中規模工事数千万円の大規模工事、、

そしてお施主様が生活をされながらの工事と、、、

更には昨今のコロナ禍資材の供給遅延等様々な問題がございますが、、、

 

 

 

 

BRAND MISSON

暮らしにきらめきを。

~illuminate a life. ~

 

 

 

 

お引渡しをした時に工事を、

TαKEUCHI にお願いして良かったわ(*^-^*)

と思っていただけるよう

日々、意識(覚悟)をし取り組んでいきたいと思います!!!

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!

リブランディング.JPG

 

おしまい

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求