観楓会

2017/10/26

こんにちは! リノベーション事業部の森岡です。 一昨日、昨日は定山渓ビューホテルにて、 竹内建設の観楓会がありました。 IMG_8737.JPG 前日の大荒れが嘘のように、しゃきっと快晴に! 部屋からの眺めも素晴らしく、観楓会日和となりました。 いつもはなかなかなかゆっくりお話しする機会のなかった エーステックの方々や大工さんにもご挨拶ができて良かったです! IMG_8735.JPG 定番の卓球も(^O^)/ 女子部屋でワイワイ「格付けごっこ」をしたり (高級イチジクと安いイチジクを見抜けるか?) みんなで深夜のラーメンを食べたり 満喫しました〜! IMG_8745.JPG そして本日は、井上部長、菅野代理と共に旭川に向かっております! たくさん学ぶぞ〜! おしまい

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求