空間の中で

2017/11/13

こんにちは! リノベーション事業部の森岡です。 あれこれと深く考えごとをしている時って、 周りが見えていなかったり、 視野が狭くなっているんですよね。 一息ついて深呼吸すると、 いつもの景色に新たな発見があったり! 今日は「空間」に着目して、カフェを3つご紹介^^ IMG_8884.JPG 大通駅地下のドトール^^ 天井のデザインが面白いですね! IMG_8885.JPG 椿サロン 札幌市中央区北7条西19丁目1-2momijiビル1階 夜はしっとりした雰囲気でまた良いですね! IMG_8866.JPG カフェ エスキス 札幌市中央区北1条西23丁目1-1 青い壁が素敵なギャラリーカフェ^^ エスキスは特に、とても思い入れのあるカフェで大好き! ケーキやラテアートにうっとりするのも良いけれど、空間を感じながらまったりする時間もまた良いですね♬ (^O^) おしまい

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求