イイホシユミコさん

2017/12/08

こんにちは! リノベーション事業部の森岡です。 以前からインテリアや部屋の写真を見るのが好きで、雑誌やネットの記事などをよくチェックしていたのですが、 素敵な部屋の写真によく写っていて、気になっていたある「お皿」。 とにかく目を惹く!派手さはないのに、注目してしまう美しさで、 ナチュラルにも、インダストリアルにも、シンプルモダンにも! わりとどんなテイストの部屋にも馴染みながら存在感抜群。 さりげなくテーブルに乗せておくだけで、 ぐっと洗練された雰囲気になる! 一体このお皿は何物なのか...? と思って調べたら 「イイホシユミコ」さんのお皿だそうで。 お皿の他にもマグカップとか、取っ手付きの器とか、色々あるよう。 それ以来すっかり、イイホシユミコさんのシリーズのファンに。 インターネットでも購入出来るけど、高嶺の花でもあって... 自分にはまだ、釣り合わないような気もしてしまうし。 少しずつ、自分へのご褒美的に揃えていけたら...という存在です。 IMG_0536.JPG そして! 先日偶然入った雑貨屋さん、 Sabitaにて実物を初めて拝見できました〜! やっぱりとても素敵でした! 写真写りはマットな感じでしたが、光の加減で繊細にきらきらと光るのね...!すてき。 とても欲しかったけれど、年末年始は何かとお金もかかるし(切実) またの機会に...。 IMG_0537.JPG Sabitaは2Fがカフェになっていてこれまた素敵な空間でした! その上の階には自然派化粧品のお店やギャラリーが。 今度ゆっくりお茶しにこよう...^^ おしまい

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求