見つめ合う...

2017/12/09

こんにちは! リノベーション事業部の森岡です。 IMG_0619.JPG 誰かの忘れ物のようですが、[ 大通 ]が帽子を被ってるみたい。笑 ほっこりした帰り道でした^^ 先日のギャラリーRetaraにて個展... 「牛のつむじ」を観ました。 IMG_0529.JPG 様々な牛の絵がたくさん! 真っ白で、こぢんまりした空間に大きな絵。 ゴルトベルク変奏曲が淡々と流れて、他に音もなく... なんとなく異空間的というか、不思議な気分になる。 ギャラリーに私一人でいると、 牛だらけの星にひとりぼっちみたいな... 猿の惑星でなく牛の惑星みたいな...(謎) 意識してなかったけれど牛にはつむじがあるのだ! 毛の一本まで繊細な描写で、それぞれ顔つきが違うんだなぁ。 じーっと見つめられているような... 牛たちの熱い視線を感じる時間でした。笑 女優さんか誰かが言っていたのですが 人の目を気にしてオドオドすると、自信がないように見える。 自信のなさは、相手も不安にさせるから 見られている、よりも「自分が人を見る」という事を意識していたら、 色々とうまく行くようになった、と。 誰が言っていたんだったかなぁ。 牛を見ていて、なんとなくその話を思い出したのでした。 おしまい

contact

各種SNSでもメッセージを受け付けております。
お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Facebook
  • Pinterest
  • LINE
資料請求